がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

 ベガルタ仙台で二桁得点を記録したリーグ屈指のストライカー、ハモン選手が今季レイソルに加入した。
 シーズン序盤の怪我から順調に回復し、徐々に調子を取り戻してきた。左足からの強烈なシュートとスピードを生かした攻撃で、ゴール量産の期待が高まる。
 オフは、しっかり体を休め戦いに備えるという。たまに外食する際も、好物のパスタで力を蓄え自己管理もばっちり。チーム内は言葉の壁はあってもみんな仲が良く、雰囲気も良い。ポゼッションの能力が高く、インテリジェンスも備わっている選手がたくさんいると、レイソルの魅力を教えてくれた。
 疲労が蓄積しやすいシーズン中盤、しかも厳しい暑さの中、チーム力がカギとなる。「勝っていても負けていてもサポートしてくれることに感謝したい」とサポーターへの熱き思いを胸に戦う意欲満々。レイソルの新たな得点源がピッチで躍動する日も近い。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ