がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

 今季サガン鳥栖から、長身を生かして相手の攻撃を食い止める頼もしいDFの高橋祐治選手が加入した。パスセンスの良さにも定評がある。
 レイソルの印象は「一人ひとりの技術が高く、球際にも強い」と話す。対戦で訪れた日立台は「観客席の距離が近いので、脅威に感じる程の(レイソルサポーターの)大声援だった」「今季からは、その大声援が味方になると思うと心強い」とやる気満々だ。
 昨年11月に第一子の男児が誕生。守る家族が増えた。「柏はショッピングモールが多いからお出かけが楽しみです」とオフの日は家族で柏の街を探検するという。移籍して間もない中、柏の街の印象は「渋滞が多いのが少し気になる」と苦笑い。
 「J2から上がったばかりだけど、上位を目指せるチームです。サポーターと一緒に喜べるようがんばります」と気持ちの入った空中戦でのプレーでレイソルのゴールを守る活躍を誓った。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ