がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

 ブラジルのスポルチレシフェチームでネルシーニョ監督の下プレーし、スピード、テクニック、得点感覚を兼ね備えた変幻自在のサイドアタッカー、ガブリエル選手が加入。チーム戦術への順応力の高さに定評があり、初来日で「周囲のサポート体制がしっかりしているので、プレーに集中できる環境」とレイソルの魅力を語った。スタジアムの印象は「子どもたちもたくさん見てくれているので力になる」とにっこり。
 オフの日は「息子(1歳6カ月)と一緒にショッピングセンターに行ったりしている」とイクメンぶりを発揮。家族が日本の生活に早く馴染めるように先輩クリスティアーノ選手の家族と上野動物園に出かけるなど、家族思いの良きパパだ。
 レイソルサポーターの熱い応援も気に入っていて「レイソルが本来いるJ1への手助けと、J1にずっといられるようにがんばります」と闘志満々だ。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ