がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

 U―12からのレイソル育ち。今季、育成からトップチームに昇格した田中陸選手は技術面と戦術眼に高い評価を得、走力とアグレッシブさでトップ下、サイドハーフなどの複数のポジションをこなせるユーティリティプレイヤーとして期待の逸材だ。「一番近くで、ずっと見てきて、夢であり目標でもあった」と目を輝かせてトップチームの練習に励む日々。虎視眈々とスタメン入りを狙う。
 オフの日は、インターネットテレビで配信されるアニメ「ONE PIECE」を見て、リフレッシュしているという。ユースの先輩でもある滝本晴彦選手には、食事に連れて行ってもらい、「サッカーの話からプライベートな相談まで、公私にわたってお世話になっている」と教えてくれた。
 ホーム日立台のピッチでレイソルサポーターの応援は特別なもの。「自分が出た場合も大きな声援を送ってください」と活躍を誓う。若き太陽王の台頭でリーグ戦、挽回だ。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ