がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

三原 雅俊選手
 背番号27MF
 
 みはら まさとし
 1986\8年8月2日
 31歳
 熊本県出身


  ヴィッセル神戸時代ネルシーニョ監督の下、主力として活躍していた三原雅俊選手が7月に期限付き移籍で黄色のユニホームに袖を通した。
 球際が強く危険を察知する能力も高く、ポジションのバランスを保つ。ベテランボランチは、加入早々にスタメンに抜擢され、レイソルの連勝に貢献。「味方がやりやすくプレーできるように僕はプレーしています」と控えめに縁の下でレイソルを支える。
 3人の子どものパパで、現在単身赴任中。夏休み期間は柏に遊びに来ている子どもたちと一緒。「疲れた心を癒やしてくれる存在」とにっこり。チームに早く溶け込もうと、同じパパで柏のレジェンド大谷秀和選手に質問攻めの日々だという。
 上昇気流に乗ったチームの頼りになる助っ人は「J1昇格に向け、選手たちは一つになって戦っています」「サポーターとも一緒に目標に向かって頑張ります」と、1年でのJ1復帰を力強く誓った。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ