がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

ACL出場を狙う柏レイソルに、その得点力を買われ、韓国の強豪、全北現代モータースからキムボギョン選手が加入した。10年の南アフリカと14年のブラジルのワールドカップ韓国代表として出場した実力者だ。6月30日の記者会見で「能力の高い選手たちと、早くボールを蹴ってみたい」とチームへの期待を膨らませていた。
プロデビューは、大学卒業後の2010年、当時J2だった大分トリニータでスタート。奇しくもデビュー戦となった日立台での試合で、1ゴールを決めている。「当時から良いチームだと思っていたし、スタジアムでは熱狂的なサポートがあり、ゴールを決めたこともあるので、良いイメージを持っている」と話し、「ゴールに絡むプレーでチームに貢献したい」と力強く意気込みを語った。
後半戦も始まり、タイトル奪取に向け経験豊富なプレーで、若き太陽イレブンを鼓舞して欲しい。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ