がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

 東京五輪日本代表入りを虎視眈々と狙う新進気鋭のアタッカー神谷優太選手が加入した。愛媛FCでトリッキーなプレーを発揮、昨年の月間ベストゴールにも輝いた注目のFWだ。開幕戦で途中出場し、積極的に攻撃に絡み、守備でも相手にプレッシャーをかけるなど、ホームデビュー戦で存在感を見せつけてくれた。
 エンブレムにオーラを感じていたというレイソルのユニフォームに袖を通し、早くも同世代の古賀太陽選手らと和気あいあいチームに溶け込んでいる。
 オフの日は、自分でコーヒーをドリップして淹れ、心を癒すという。ファッションにも興味があり、柏の街の探索を楽しみにしている。
 柏のサポーターの熱い応援は格別うれしく「シーズンは長く良い時ばかりではないので、常にサポーターの声援が必要です。目に見える結果を残し、勝利に貢献したい」と意気込む。古賀選手と二人揃っての日本代表入りに期待。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ