がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

  湘南ベルマーレと、浦和レッズで活躍した菊池大介選手が新加入。攻守にわたり豊富な運動量と球際でのアグレッシブなサイドアタッカーが今季、太陽戦士の一翼を担う。
 これまでレイソルへの印象は「若い選手が多く活躍する湘南に似たチーム」と感じていたという。それだけに「若い選手に負けないようにがんばります」と経験を生かした中堅選手としての活躍を誓う。
 オフは趣味の映画鑑賞でリフレッシュ。まめに映画館に通っていて、次回の楽しみは「マスカレード・ホテル」の鑑賞だと笑顔で話す。最近のおすすめは「DVDで2回も観た『マイ・インターン』でほっこりしました」と教えてくれた。
 熱い声援が魅力的な日立台のスタジアムが好きだと、シーズンを前に早くも興奮気味。「良いプレーより勢いあるプレーを見せたい」と意欲満々だ。サポーター以上に熱のこもったプレーでJ1復帰に全力を注ぐ。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ