がんばれ! 柏レイソル

われら太陽王

 今季新加入で韓国出身のDFユン・ソギョン選手。鋭い左足からのクロスでアシストを量産し、ピッチで躍動。首位奪還を狙うレイソルを献身的に支える期待の左SBだ。
 「洪明甫選手を超える活躍をしたい」と、かつてレイソルで主将を務め、歴史に名を刻んだ同郷の先輩を念頭に、意欲満々。
 来日当初は出かけるのも柏市内ばかりだったが、最近では、遠方のスパに行ったり、都内まで足を伸ばしたりとエンジョイ。「チームは、みんな人柄もよく、この街の雰囲気も生活しやすい」とすっかり溶け込んでいる。なかでもレイソルクラブハウス内のレストラン「ピアノが一番美味しい」と笑顔で教えてくれた。 オフの日には、日本語を猛勉強中という。一番好きな日本語は「おいしい」。
 レイソルサポの熱い応援もお気に入りで「サポーターの声援があるからがんばれます」と話すソギョン選手。我らを柏から世界へ連れて行って~。

  

Copyright(C) 2012 RESUKA Inc. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

朝日れすかのホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

ページトップへ